コマのアジング雑記帳

大分県でライトゲーム!!アジングメインでやってます是非お立ち寄り下さい!!

津久見湾 9月上旬アジング状況!

どうも、コマです(*・ω・)ノ

 

9月上旬アジング状況!!どんなの釣れてんの??

8月はアジングに行くタイミングなどで良い釣果は出せませんでしたが津久見湾9月はどんな釣果が待ってるんですかね(*・ω・)ノ

 

この季節から段々と場所合戦が始まって参ります(T_T)エギングとの共存ですね。

まあ、エギングは割と共存出来るんですが活き餌との共存がまず無理ですね、あの方々は何本もの竿を出してきますからね、厄介ですね、ちょっと活き餌の鯵がコマの目の前まで来てんですけどって事が良くあります(^。^;)

まあ、話を戻しまして9月上旬アジング!行ってみましょう(*・ω・)ノ

 

9月2日 小潮0時半頃満潮です 20時頃からの釣行です。

 

ポツポツ釣れますが厳しい状況ですね( ・_・;)


f:id:komanoaji:20180906214558j:image

1匹目


f:id:komanoaji:20180906214645j:image

2匹目


f:id:komanoaji:20180906214720j:image

3匹目

18cm程度ですね、数も釣れませんしマメアジも多い感じです( ・_・;)

 

良形の回遊に期待ですが厳しい状況の津久見湾でした(T_T)

サイズアップするまでエリア移動やエギングを交えてライトゲーム楽しみたいと思います。

 

それではまた(*・ω・)ノ