コマのアジング雑記帳

大分県でライトゲーム!!アジングメインでやってます是非お立ち寄り下さい!!

2019年 新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

どうも、コマです(*・ω・)ノ

遅いって?そうですね、初釣りもまだ出来ておりませんし(ノД`)

とりま、今年の抱負などからやっていきますかね。

今年もアジング中心に真鯛も狙って行きたいと思っております、コマの行くポイントでは何度か釣れてますがサイズの小さいチャリコと言われる子鯛がワームに釣れたことや



f:id:komanoaji:20190109082901j:plain

小さいですが真鯛です

40cm程の真鯛も目の前で痛恨のフックアウトなど、この時は悔しかったな(ノД`)

時期やタックルを合わせれば狙えるターゲットだと思います。

短いですが、今年も宜しくお願い致します!

それではまた(*・ω・)ノ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村