コマのアジング雑記帳

大分県でライトゲーム!!アジングメインでやってます是非お立ち寄り下さい!!

6月中旬、津久見湾アジング状況!

どうも、コマです(*・ω・)ノ

 梅雨ですね~梅雨と言えば皆さん何が思い出しますか?アジサイとか?梅雨時期に別れた恋人とか?

でもやっぱ雨ですよね(>_<)いつ釣りに行けんだろって思ってたら、なんだか今週は晴れそうです(^_^)ノ

6月12日 大潮 満潮 19時53分 津久見では19時頃満潮ですかね

梅雨の中休みかな今週は晴れが続く1週間になりそうです(*・ω・)ノ

って事で今日は6月中旬 津久見湾アジング状況!

調査に行って来ます!

結果は夜中に・・・書きますかね(^_^)ノ

20時頃テトラでアジング開始、少し風が強く釣りにくい状況ですカウント10付近で反応ありです(^_^)ノ
f:id:komanoaji:20180612230704j:image

2匹追加で強風の為、場所移動です(-_-#)

続いて船止まりにて


f:id:komanoaji:20180612230906j:image

22cm位かな?


f:id:komanoaji:20180612231007j:image

チビメバルも遊んでくれましたよ(^_^)ノ

その後アジ2匹追加で強風の為終了です、6月だっていうのに寒すぎ(-_-#)

皆さんまだ寒さ対策は必要ですよ

6月中旬アジング結果

アジ平均22cm程度5匹でした、少ないな(^。^;)

少しずつサイズUPしてきたですね去年は7月15日に尺アジを釣ってますから、また記録更新を目指して頑張りますよ~(*・ω・)ノ

でわでわまた。