コマのアジング雑記帳

大分県でライトゲーム!!アジングメインでやってます是非お立ち寄り下さい!!

アジング・ライトゲームブログ始めました!

 

初めましてkomaです、メインがアジングの釣り活動記録?雑記帳?自分自身の記録とでも言いましょうか、そんな感じで緩くやっていくつもりなので宜しくお願い致します。

 

さて僕(koma)ですが、大分県在住の釣が好きなだけのド素人おっさんアングラーです。

主に大分県近海での釣行記がメインになりますが近年釣り場での漁師さんとのトラブルやごみ問題で堤防の常夜灯が消される・先端の立ち入り禁止の柵・釣り禁止地区など、地元民でも厳しい状況ですので堤防や地名などは伏せさせていただきますのでご了承ください。 

僕もマナーには気を付けてやっとかないとな

 

近海で釣れるお魚ですが

 

f:id:komanoaji:20180606122626j:plain

ほご(ガシラ・カサゴ

 

 

f:id:komanoaji:20180606122653j:plain

太刀魚

 

f:id:komanoaji:20180606122719j:plain

メバル

 

f:id:komanoaji:20180606114934j:plain

そしてアジ!!

 

こんな感じで釣果など含めながらド素人の戯言など書いていきたいと思います

ブログも初めてなので至らない点などございましょうが

ど~ぞよろしくお願いします(^▽^)/