コマのアジング雑記帳

大分県でライトゲーム!!アジングメインでやってます是非お立ち寄り下さい!!

2018年 平成最後の釣り納め!!

どうも、コマです(*・ω・)ノ

2018年も後2日となりました!

12月30日小潮 満潮お昼14時頃夕まずめにかけてアジング行ってみたいと思います(*・ω・)ノ

12月は、ほぼ釣りに行けておりません(T_T)なので津久見湾の状況はまるっきりわかんないですが例年通りなら鯵の姿を見る事は出来そうですかね

最高気温7℃最低気温0℃と大分県もかなり寒い状況ですがなんとか最高の1匹を釣って今年も納めたいお思います(*・ω・)ノ

それでは、16時頃引き潮から行って来ます!

出遅れて17時頃テトラに到着ですが先行者がおりまして真ん中付近でのアジング開始です!

海の状況はうねりが強く潮が被せて来ます(T_T)少し上のテトラでやり始めましたが、全く生命反応無しです(T_T)

移動しましてナフコ裏です(*・ω・)ノ

割と深いポイントですが表層での反応が良い事が多いでが表層に反応が無さそうたったのでボトムから探って今日はカウント15位で反応が有り何とか鯵を見れました

f:id:komanoaji:20181231173854j:plain

続いて

f:id:komanoaji:20181231173926j:plain

最後も中層でした



f:id:komanoaji:20181231174004j:plain

20cm位ですね(*・ω・)ノ

これで寒さに負けて終了です(T_T)何とか釣り納めで鯵を釣る事が出来ました来年はどんな釣果に出会えるのか楽しみですね。皆様の来年の釣果も良い物に成りますように(*・ω・)ノ

最後に実は31日も行ってましたが全く釣れずに坊主でした2018年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!



f:id:komanoaji:20181231174711j:plain

m(_ _)m

それではまた(*・ω・)ノ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村